ゆるっと★ポスクロ日和

世界をはがきで旅するサービス、Postcrossing(ポスクロ)の記録です

埼玉県のご当地フォルムカード

こんにちわ!

すっかり梅雨入りですね。
朝から雨が降ってると会社に行くのが憂鬱です…(´・ω・`)



f:id:tomy_csnt:20190611194738p:plain



旦那が出張で埼玉に行ったので
ご当地フォルムカードをお土産におねだりしてみました。


じゃじゃ~ん!

f:id:tomy_csnt:20190611193852j:plain


埼玉もご当地フォルムカード、たくさんありましたよ♪

秩父夜祭歓喜院聖天堂、岩槻人形(雛人形)はディティールが細かくて
見ているだけでうっとりです♪
ほんとに素敵なカード達です~!


草加せんべいやジャンボこいのぼりは可愛いですね(*´∀`*)

和同開珎、長瀞とSL、時の鐘…
ピンクの帯がついているのは「第10弾」のつなぎの龍です。
おまけのミニカードがついています♪

長瀞は「阿左美冷蔵」さんのかき氷が有名ですよね!
一度は行ってみたいと思いつつ、とても待ち時間が長いと聞いているので
なかなか勇気が出ません(笑)

夏場に3時間並ぶのは子連れには厳しい…!

もうすこし子供が大きくなって我慢のきく年齢になったら
ぜひ訪れてみたいお店の一つです。

次は愛知のご当地フォルムカード

来週は旦那が愛知に帰省するので
愛知のご当地フォルムカードを買ってきてもらおうと思ってます(笑)


手に入ったらまたブログでご紹介しますね!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村